沖縄がやっぱり好き

お久しぶりです

maison douceの高田です

先日は連休をとって僕のアナザースカイ沖縄へ行ってきました

まず古宇利島へ

どこまでも続く青い海

雲ひとつない青い空、、、とはいかず、

ずっと曇りでしたね笑

定番の美ら海水族館もいき

琉球村へ

沖縄の妖精にも会いに

心が綺麗な人しか見えないらしいですが、、、やっぱり見えませんでした

キジムナー

沖縄のオシャンスポット、ウミカジテラスにもより

他にもメインのシーカヤックをするはずが、その日はまさかの

土砂降り、、

またの機会に

でも夜は沖縄民謡を聴きながら、

泡盛片手に

こんな感じにエイサーして

最高の夜でした

沖縄の人の温かさに触れ、心が潤いましたね

また僕のアナザースカイに近いうちに行きたいと思います

コメントを残す