香港、マカオ2日目

2日目

この日のメインはここ

そう、香港ディズニーランド

ディズニー好きな方はもちろん、苦手な方も本当におススメです

ディズニーが苦手な方ってあの待ち時間じゃないですか??

一つアトラクション乗るのに二時間、三時間待ちは当たり前ですよね

なんと香港ディズニー待ち時間、ほぼ五分www

むしろ並んでないです

しかもビックサンダーマウンテンクラスがですよ、、

決してつまんないとか、人が全然いないとかそんなことはなくて、むしろ個人的には東京ディズニーより楽しかったです

他の色なかったのかな?

その中でも圧巻だったのが

そう、ライオンキングのショー

これは本当に見た方が良いですね

もうディズニーランドじゃなくて、

ライオンキングランドに改名しても大丈夫だと思います

ちらっとだけ

どこにこんなお客さん居たんだってくらい大盛況でした

これ最高すぎて四回ぐらい乗ったかも

香港ディズニーはキャラクターもそこら中にいて写真も撮り放題

園内は大きくなくて半日あれば周れるぐらい

だけどご飯食べるのも、アトラクション乗るのも本当に並ばないのは最高でした

ほぼ全部乗れましたしね

東京ディズニーじゃあ絶対味わえないと思うので香港行った時は是非行ってみて下さい

3日目に続く

コメントを残す